おっぱいがいっぱい
無料MMOROHANに関するダン考察
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
結界に関する考察1
最近タウン戦におけるHB(ホールドベース)結界が盛んに行われているので、対策を練ってみました。
そんな対策できたらダンますます必要ねージャン、と思われてしまいそうですが、その対策にもダンが必要になってくるのでご心配なく。

↓HB結界、シーリングスクエア7
HB結界


結界はダン転職後Lv 54で取れるスキルのシーリングスクエアで張れるものですが、スキルレベル7にすればリキャスト30秒効果が50秒間と、常時12メートル範囲で中の対象を結界に閉じこめることができます。

外から結界内へのスキル発動はできません。
つまり、これを使ってHBを囲むと遠距離通常攻撃以外一部の場所からしかHBを攻撃できません。


しかし、ひとつだけ条件をクリアすれば、結界内へのスキル発動が可能になります。


上のssのように敵ダンがHBに結界を張っている場合、味方のダンが結界を張りましょう。
味方のダンの結界内にいれば、敵の結界内へのスキル発動が可能になります。

結界内にプリースト、ディフェンダーなどいて守りを固めてる可能性が高いので最初はデバフしたほうがいいかもしれませんね。


まとめると
結界→デバフ→攻撃→うめぇ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おっぱいがいっぱい. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。