おっぱいがいっぱい
無料MMOROHANに関するダン考察
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: 未分類
ボス戦に関する考察
転職してアヴェンジャーからプレデターになったので、つらつらと。

ダンの二次職であるプレデターがいるといないとでは、ボス戦における効率が全く違います。前衛が揃っていれば、体感では時間半分くらいになんじゃあないでしょうか。

プレミアムスラッシュ 取得Lv 58 対BOSS、ネームド用buff

レベル7で、10分間、ネームド、BOSSに力・体力100%増加されたダメージを与えます。
とるなら7推奨。6は面倒なうえに火力勝負の場合、負けます。体力もダメージソースになるんでボス戦参加者にはプリースト以外には全員にかけましょ。


ルーイントラップ 取得Lv 54 範囲内防御力減少

レベル7で、3分間、トラップ範囲内の対象の防御力を50%減少します。
対人でも狩りでもめっさ有効なんで7推奨。高レベルボスの場合罠の張りなおししなきゃいけないんで、めんどくさがりな人じゃなくても7とっておいたほうがいいと思います。



ヒムダンなら前衛で自分も戦えますが、エドウィン装備でもない限り柔らかくて死にまくりなのでバフ便器になります。エド装備になるまでバフ便器に甘んじるか、アヴェでレベリングがんばりましょう。
ラコン4Fイグシルトには絶対必要なダメージソースになります。



ここから、火力勝負になった場合の最悪な対処法


コンフュージョンパウチ 取得Lv 12
対象を混乱状態にさせる。混乱状態の対象はダメージを受けない。「砂袋」が必要。「キュアコンフュージョン」で治療が可能

この通称「砂」をつかいます。
砂をかけた場合、ダンのサイキックファントム、ダブルサイキックファントムのみあたります。なのでパウチ中はダンの攻撃しか当たらないのです。火力勝負どころか勝負に持ち込みさえさせません。
火力勝負の相手がパウチ中に大技つかったりしたら、ざまぁwwwwwとでも思っておきましょう。

PKされるんじゃね。



シーリングスクウェア 取得Lv 54 結界
いつものやつ

万能スキル結界。
使い方はもちろんボスに突っ込んでって結界。火力相手がいないときに限りの話です。4Fボスへメンテダッシュするときなどの特殊な状況に限ります。

火力勝負相手を中にいれてたり、味方を中にいれてなかったりしたら大変。
粘着されたり晒されてもいいツワモノはやればいいとおもう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: 未分類
ダン(笑)
ダンやってて不遇に思われることも多々ありますが、実際には面白いスキル多くてたのしいよ!よ!
ただダンは育てるのが辛い、マゾイ、嫌われる、パーティーに誘われないなどなどあってて諦めがち。

そこでこのブログでダンの強さ考察して、その面白さを考えます。
ただひとついえるのは、一番強いのは高レベルダンプレイヤーの精神力です。


おっぱいがいっぱいはダンを応援します。
page top
Copyright © おっぱいがいっぱい. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。